MENU

プロフィール

このブログにご訪問頂きありがとうございます。

サイト運営者のkyotototoと申します。

略歴

  • 2001年 生誕
  • 2011年 サッカーを始める
  • 2017年 サッカー愛知県大会ベスト8
  • 2019年 初アルバイト(100円寿司)
  • 2020年 大学入学
  • 2021年 宅地建物取引士試験合格
  • 2022年 ブログ開設

趣味

  • サッカー
  • サウナ
  • 旅行
  • 食べること

ブログでお伝えしたいこと

「100日後に100万円を使いきる大学生」というテーマでブログ活動を行っています。

このブログでは「お金を使う勇気がでない人」「何かに挑戦したい人」を後押しするブログとなっております。

私はアルバイトで100万円をコツコツ貯めてきました。

しかし、大学4年生で就活を目の前にしたときに、この100万円で「残りの大学生活で何かに挑戦したい!」と思いました。

なので、私は100日後に100万円を使いきります!

100万円を使いきった際に、何を手にしているかはわかりません。

  • 経験
  • 知名度
  • お金

何を手にしてるかわかりませんが、何かを手に入れたいと思います。